FC2 managemented FC2 managemented
<<EG6でお買い物 | い~じす犬の日記帳 | WBC日韓戦>>
この記事のコメント
早速黒インテの写真を使わせていただきましたw
2006-03-07 Tue 09:46 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
うまく撮れてなくてすいません。
インテの写真は特に出来が悪かった気が(--;
2006-03-07 Tue 10:14 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
お疲れ様です&風邪お大事に(^_^;)
不思議なパワーは相変わらずでしたが、次回も楽しい走行会にしましょうね。
次こそはジャングルジムを搭載して挑まねばΩ(-_+)
2006-03-07 Tue 10:16 | URL | neko #iN7sWBDo[ 内容変更]
お疲れ様です。フシギ車がかちこまなくて残念でした。
ところで僕のカメラで撮った写真どうしましょう?てっきりまとめてアップしてくれると思い込んでたもので…。
2006-03-07 Tue 14:54 | URL | 富武 宗也@DEMIO #ae8MuDEc[ 内容変更]
>富武 宗也くん
後でUPしておくよ。
2006-03-07 Tue 20:01 | URL | い~じす犬 #o7A.0/oA[ 内容変更]
すみません。お手数おかけします。
面倒だったらブリーフケースのアドレスをメールでみんなに教えたんでも良いですよ。
2006-03-08 Wed 00:11 | URL | 富武 宗也@DEMIO #ae8MuDEc[ 内容変更]
結局UPしちゃったw
2006-03-08 Wed 02:33 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
