FC2 managemented FC2 managemented
<<鳴けないカラス | い~じす犬の日記帳 | はつまうで>>
この記事のコメント
今年もどうぞよろしくお願いします。にゃんこの写真たのしみです・・・
2006-01-05 Thu 18:16 | URL | 猫好 #-[ 内容変更]
あけましておめでとう☆
そういえば最近愛大工学部近辺に灰色のモコモコした猫がおるね。
はなちゃんもそろそろ世代交代かなw
2006-01-06 Fri 00:45 | URL | ぽんた@すかいらいん #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
はい、某EG乗りです。

そこ行きたいっ!!うちの近所のやつらは車の下にもぐりこんできますが、人が
来ると一目散に散っていきます(-_-;)
ネコだ~ネコを触らせてくれ~○(゜□゜)

と、自分のは放置して人のネコの記事に敏感に(そして過剰に)反応してみたり(笑)
2006-01-06 Fri 01:19 | URL | neko #ggNEg5s2[ 内容変更]
みなさんコトヨロですm(_ _)m

いや~、予想外の反応ですねぇ。
猫パワー恐るべしw
というわけで、予想外の好評につきシリーズ化検討中・・・
2006-01-06 Fri 14:45 | URL | い~じす #IK0Cw8c6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
