FC2 managemented FC2 managemented
<<きょうのわんこ | い~じす犬の日記帳 | ブログはじめました>>
この記事のコメント
足跡ぺったんw
お餅は何でも好きだけど、あんこ餅に醤油をかけて食べるのがお勧めよ♪
2005-12-03 Sat 23:02 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
早速踏まれたw
あ、あんこ餅に醤油!?
いまだかつてそのような食べ方は・・・
2005-12-04 Sun 11:30 | URL | ふくちょ~改め“い~じす” #-[ 内容変更]
おじゃましま~す。
ブログ見に来ましたよ(^_^)
あんこもちに醤油は従兄弟がやってますねぇ。今年チャレンジか(笑)
2005-12-04 Sun 14:43 | URL | neko #-[ 内容変更]
アツアツに焼いたあんこ餅に醤油をかけると、香ばしいにおいと甘辛い絶妙なハーモニーを味わえますw
2005-12-04 Sun 20:45 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
nekoさんようこそ。
またまた踏まれてしまったw

今年もバイトであんこ餅を頂くと思うのでやってみます。
ところで、つぶあん・こしあんどっちでもいけるんですか?
2005-12-04 Sun 21:17 | URL | ふくちょ~改め“い~じす” #-[ 内容変更]
いいなー
ひと袋ちょうだい
2005-12-04 Sun 23:48 | URL | ろどすたの人 #ycbd2ID6[ 内容変更]
>つぶあんとこしあん
どっちでもイケるよ~
餅が膨れて爆発寸前のところで醤油をかけておくんなましや♪
2005-12-05 Mon 08:49 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
>ろどすたさん
なんだかんだで食べてたら
あと8切れ(バター4切れ・アーモンド4切れ)になっちゃいました。
それで良ければ次回の部会の時にでも・・・
>なおき@さん
試してみますw
2005-12-05 Mon 20:33 | URL | い~じす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
