FC2 managemented FC2 managemented
<<お盆のあいだに | い~じす犬の日記帳 | みずうみ一周>>
この記事のコメント
[]
ぼんやりとサイドかけっぱなしで乗ったら、エンブレ風の減速する現象が現れたよ!今度やってみてw

まあそんなのはともかく、ブレーキの踏み方ってATもMTも変わらないと思うから(エンブレを補う分、頻度は違うけど)MT車がうまくなればATでもうまくなってるんじゃないかと思うよ~
2007-08-15 Wed 17:04 | URL | 433-9216 #ycbd2ID6[ 内容変更]
[]
僕も実家のZEST乗って下り坂でエンブレ聞かなくて微妙に怖い思いをw

足元サイドはやっぱり好きじゃないです\(^o^)/
2007-08-20 Mon 03:05 | URL | つばさ@ #9uYqdh1o[ 内容変更]
[]
>433-9216さん
怖いと思うだけであって運転に支障が出るようなことは無いんで、まあいいかなぁと思いながら・・・最近乗る頻度が増えてる気がっ!

エンブレ風サイドブレーキこんどやってみようかとw

>つばさ
足元サイドは今乗ったらクラッチ感覚で踏んでしまうかもw
2007-08-22 Wed 23:02 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
