FC2 managemented FC2 managemented
<<みずうみ一周 | い~じす犬の日記帳 | 忘れていた○○○>>
この記事のコメント
[]
お疲れ~ ネジ緩んでてよかったねw
オイラのはしっかりしまってて、しかも外し方がわからなくてかなり悩んだ記憶があるよ

ちなみに兄貴のDC5は納車前にオーディオ交換してもらったら、ハザードが点かんかったよw  納車10分でクレーム・・・
2007-07-23 Mon 08:24 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
[]
おつかれ~
無事に交換できたようでなにより

デッキの次はスピーカーに行くのかな?
2007-07-23 Mon 22:13 | URL | 433-9216 #ycbd2ID6[ 内容変更]
[]
オーディオ交換お疲れ様ですw

にしても角度的にいろいろキツそうな・・・。

外したオーディオ・・・アルパイン好きの僕としては欲しいですw
安く直せるのならください><
2007-07-24 Tue 00:42 | URL | つばさ@ #9uYqdh1o[ 内容変更]
[]
>なおきさん
 教えてもらってなかったらたぶん外せんかったと思う(^^;
 ハザードはマジで焦ったw

>433-9216さん
 お財布の中身が・・・
 当分先かなぁorz

>つばさ
 あげるよ~。
 ただし安く直る保証はないよ。
2007-07-24 Tue 22:42 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
[]
ネジが緩んでる?
笑止!!
うちの子はオーディオのネジは1本ですよ。
しかもデフォルトで偏ってるぅぅぅぅ~~~~(´Д`)

一応社外の取り付けしましたが、もう一回できないかも・・・
HONNDAはめんどいみたいですね。

次はハンドルとシート・・・って、どっちも必要ないのですねorz
2007-07-25 Wed 09:49 | URL | neko #jzKwWyDA[ 内容変更]
[]
>nekoせんせ
 うん。純正モモと純正レカロがしっかりついてまっせ∠(゚∇゚*)
2007-07-31 Tue 22:54 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
