FC2 managemented FC2 managemented
<<緊急避難 | い~じす犬の日記帳 | 納車!!>>
この記事のコメント
[]
 おぉ~!納車されておりますね~!

 それでは夏に行われるであろう、自動車部走行会でおひろめですね。お待ちしております。
2007-07-08 Sun 10:43 | URL | morks #-[ 内容変更]
[]
お~!おめでとう!!
ついに手元に来たんだねえ

盗難対策、どうせなら徹底的にやろうぜ!
手始めに内装全部外して家においとけば、盗まれないし気合入って見えるぞよw
2007-07-08 Sun 21:27 | URL | 433-9216 #ycbd2ID6[ 内容変更]
[]
初マイカーおめでとう。真っ青な中にも、随所に赤が光っていい感じやん。

次の日記が、いきなり事故報告i-282なんてことにならんように、くれぐれも気をつけてw

そういえばこのクルマ盗難率高いものね。気をつけなきゃ。
なんていいつつ、うちのも油断できないかな。イモビだけじゃダメか・・・。
2007-07-08 Sun 23:31 | URL | ぽんた@LEGACY #-[ 内容変更]
[]
>morks
おうっ!行くぜ、瀬戸内海!
morksのエボⅡがヘボⅦを華麗に打ち負かすシーンを楽しみにしてるよw


>433-9216さん
シートレスならまず盗まれないだろうねw


>ぽんたさん
イモビは結構効果的みたいですよ。
まあ、窃盗業者さん(?)みたいな組織化されたような集団だと無意味なんでしょうが・・・

これも後期型ならイモビ標準なんですけどねぇ・・・
2007-07-09 Mon 22:09 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
