FC2 managemented FC2 managemented
<<惑星減りましたが何か? | い~じす犬の日記帳 | 二日に及んだ熱戦>>
この記事のコメント
[]
五月蝿い・・・
うちのも蝉ではでないですよ~( w)/
2006-08-24 Thu 02:03 | URL | neko #iN7sWBDo[ 内容変更]
[]
それはきっとワザとだねw
蝿(はえ)じゃなくてセミなんよ

気のせいか、実家(田舎)より松山のセミの方が五月蝉いんだけど・・・
実家はミ~ン♪だけど、こっちはジージーやかましい気がするよ
2006-08-24 Thu 20:58 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
[]
ほとんどはワザとみたいなんですが
中には真剣に・・・
まあ、気になるのなら「五月蝉」で検索でして頂ければ・・・

涼しいところの方が蝉は静かですよ、たぶん。
松山はクマゼミやアブラゼミなんでもの凄く喧しいかと・・・
今実家にいるんですがこっちではもうツクツクボウシが(゚□゚;)
2006-08-25 Fri 00:15 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
