FC2 managemented FC2 managemented
<<お城 | い~じす犬の日記帳 | 夏本番>>
この記事のコメント
いいなぁ~
ワイヤレスの受光部分の大きさ(USBでぶっ刺すんだっけ?)がわかんないから購入に踏み切れないのよね・・・
2006-08-08 Tue 11:09 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
ほとんどの製品がレシーバーもパッケージから見えるようになってますよ。
だいたいが10mm×30mmぐらいかと・・・
もちろんUSBにぶっ挿すだけでOK!

それから値段が安いと電池の寿命が短いようです。
2006-08-08 Tue 18:18 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
なるほどね~
ではなるべく受光部が飛び出さないヤツを探してみよっと

い~じす犬くんのは電池どれくらい持つの?
2006-08-08 Tue 20:02 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
単4アルカリ乾電池二本使用で
連続作動時間 約174時間
想定使用可能時間 約263日(約8ヶ月)間
(一日8時間パソコン操作中25%をマウス使用に割り当てた場合)だそうな。

ちなみに値段は4000円。
1500~2000円ぐらいのはたぶん保って1、2月程度みたいですよ。
メーカによっても違うし電池も単4一本から単3二本までといろいろ。

じっくり探してみるのがいいかも。

あっ、一つ訂正というか何というか。
レシーバーの大きさなんですけど、15mm×50mm(端子含む)ぐらいです。
2006-08-08 Tue 22:00 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
サンキュ~
今度いろいろ見にいってみるよ♪
2006-08-09 Wed 08:08 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
