FC2 managemented FC2 managemented
<<中途半端な好奇心は・・・ | い~じす犬の日記帳 | 第1回 チキチキスカイラインタイムアタック大会~!>>
この記事のコメント
図まで作っててすげー!

にしても大してデカイ道でもないのに結構な大事故だったよね
道の大小に関わらず気をつけなきゃな~
2006-07-30 Sun 20:10 | URL | 433-9216 #-[ 内容変更]
久しぶりの記事だけど作りに気合入ってるねぇ♪ さすがだ
オイラは最近更新してないや・・・
2006-07-30 Sun 21:50 | URL | なおき@だいぶR #-[ 内容変更]
>433-9216サン
どれぐらいの速度で当たったんでしょうね?
小さい道だからとか夜だからなんて油断したらいけませんね。

>なおきサン
微かに残ってた酒の影響とレポートに傾けるべき気力を使ってw
そのせいか未だにレポートが仕上がらん(--;
2006-07-31 Mon 07:52 | URL | い~じす犬 #F0lnZUqQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| い~じす犬の日記帳 |
